横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Erica”ことアジャがインリンにハードコアマッチ要求
Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツナビ

ミーは基本的にあまりプロレスに詳しくない。猪木とか馬場とかはもちろん知ってるけどあとテリーファンクとかアンドレザジャイアントとかタイガーマスクとかブラックタイガーとかライガーとか蝶野エーコラとか橋本とか武藤とか長州とかあたりは顔と名前が一致する。あと大仁田とかサスケとか。でもそんなもん。で、別に嫌いってわけではない。たまにごくたまにだがTVで見たりすることもある。ただ試合そのものはそんなに集中して見てない。文化として俺の中で育ってないジャンルなのである。

俺としては高田あたりが真剣勝負とか言い出して前田とかリアルとか言ってたあたりからK-1とかプライドとか猪木祭とかあんまり情報をはっきり認識してないので、リアルファイトが今のプロレスだと思っていた。

ところが。

ここ半年ぐらい妙な記事が目に入るようになった。高田んとこに双子が生まれたって話がニュースになったあとぐらいからだ。
高田総統?キャプテンハッスル?インリン様?二等兵?
って高田が変なコスプレでコメントしている写真まである始末。
え?なに?今はそっちの楽しげなショーアッププロレスの方向に動いてるわけ?インリン様ってインリンオブジョイトイでしょ?
何すんの?マジなの?M字なんだって?え?アジャ?何?

ちょっとばかり興味が湧いているのである。
[PR]
by naminos | 2005-05-07 11:12 | 人間観察
<< 冤罪が一つ晴れたわけですが 半減ということはつまり >>