横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あー欲しいぞこれは KHR-1
お知らせ

近藤科学製コンパクト格闘ロボである。しかもモーションの設定を実際にポーズさせて行う事が可能らしい。何よそれ。チョ→簡単じゃん!
Robo-1でもクラス優勝している高性能っぷりだ。

そのお値段はなんと12万円!安いか高いかつったら高いけど安いじゃねえかよ!欲しいよ!今欲しいよ!この野郎!買うぞ!買っちまうぞ!ああ!金がねえじゃねえか!稼がなきゃ!リクルートしなきゃ!ああ、だめだ!早く!早くぅぅ!ああぁぁん!うろろろぉぉん!ぎゃーす!
[PR]
by naminos | 2005-05-02 22:22 | ガジェット
<< ブワッハ 口ゲンカからはじまる全面戦争もある >>