横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
口ゲンカからはじまる全面戦争もある
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 米大統領の「危険人物」発言に北朝鮮が猛反発

・ブッシュは人間のクズ
・ブッシュは、一国の大統領はおろか、正常な人間の体面も整えていないならず者
・テキサスの牧場の牧童にすぎないブッシュの口から理性的な言葉が出ることを期待するわけではないが、その無知は度を越している

国家が公式に発する発言とはとても思えない。本当にこんなこと言ってんの?わらい
元首同士で殴りあいでもして決着つけてもらえんかねえ。民衆を巻き込むのはマジ勘弁。
米国は自分らで選んでるリーダーだからいいけど、あっちは別に選んだわけでもなんでもないんだからかわいそうだ。
[PR]
by naminos | 2005-05-01 07:56 | 人間観察
<< あー欲しいぞこれは KHR-1 スポーツと政治と欧米とアジア >>