人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
G
GWがらみでいろいろ事情があって今夜は自宅にシングルステイなのですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。波野です。
明日1日出社すれば私も晴れてゴールデンウィーカーの仲間入りなわけですが、それにはまだ今夜をブレイクスルーしなければならないわけなのであります。
バイザウエイ。
久しぶりにシングルナイトをゲットしたのでアリトルシークレットなお楽しみを考えてみたいなあと思い立ったのでありますが、具体的に思いつかない。
エロムービーもだいたい見飽きてるし、楽しげなおもちゃも用意していない。あるのはローションぐらいのもんだな。昔みたいに絶対ヌケるマイフェバリットエロチック印刷物でもキープしていればいいのだけど、最近あんまりニーズがなかったので用意がない。涙枯で拾った画像がいくつかあるが、それだけで抜けるほどヤングでもないんだなあ。いい画像いっぱいあるけどね。あいつらちょっとセンスがいい。
昔ならどっか適当なチャットに紛れ込んで1人個室に連れ出してエロトークでもしながら抜いたりしてたけど、今そんなことをやれといわれても無理だなぁ。だいたい今はどこも人がいない。ヤフーなら人がいるんだろうけどなあ。あんまりノレない。

変な半月が出ているせいだろうか。中途半端にムラっ気がこもってしまって困る。
まあ適当なおかずで軽く出すもん出してすっきりご就寝といきたいところではあるのだけど。
by naminos | 2005-04-30 03:19 | 状況
<< スポーツと政治と欧米とアジア ちょっと驚いた >>