横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マルチをたしなむ
突き詰めて考えるとマルチってのはなかなか面白い。
システムそのものと先人がやってること自体は実のところ底が浅いと判断せざるを得ないようなものではあるのだが、そこを踏まえたうえで再度検討してみるといろいろとやりようがあることが見えてくる。

人間観察という大きな命題の前にはいかなる社会現象もすべてその検体に過ぎないのであるな。今回のチャレンジを通して俺はまた非常に多くの素材と知り合うことが出来て、この点においては大きな収穫があったと言える。もう少し掘り下げて観察を続けていこうと思う。そしてまた自らも実験台としていろいろなチャレンジを行っていく所存なのであります。

とりあえず当面の研究課題は
・マルチで無くす友達と得る友達ではどちらが多いか、またその質
・マルチにハマっている人たちの分類と観察
・マルチを拒絶する人たちの分類と観察
・一般社会とマルチシステムの接点と摩擦
・洗脳のメカニズムの研究と実践、洗脳解除の方法の模索
・化学物質に関する「正しい」知識の習得
・サプリメントアドバイザー資格の取得
など

乞う御期待なのである
[PR]
by naminos | 2005-04-13 22:44 | 思いつき
<< うあおう! 息子の進路 >>