横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
息子の進路
この春小学生になったばかりの息子が「弁護士になりたいのだ」と言い出した。
ほほう。急に何を言い出すのかと思えば、弁護士とは頼もしい限りだ。
俺が法廷に引きずり出されたときはぜひよろしく頼む。

で、その理由を聞くと「自然が、好きだから」とは言わずに、「ゾルダかっちょいいじゃん」と返答しやがりやがりました。「おまーあれは悪徳弁護士だろがよ」と言うと「俺は正義の弁護士になるよ」と言うので「わかった、じゃあがんばれ」と述べておいた。

ゾルダもそうだがスタースクリームとかも好きだったな。なんかちょっとクールで悪っぽいものが好きらしい。いい感じに育ってくれているようで何よりである。

さてと。学資保険の加入はどうやるんだったかな。
[PR]
by naminos | 2005-04-12 16:06 | 人間観察
<< マルチをたしなむ AI囲碁 >>