人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グフ
今やってるガンダムであるところのSEED DESTINYにザクが出ちゃってるのは皆さんご存知のことと思いますが、グフも出ちゃってるんですね。パイロットのハイネってやつの声優はTMRの人なんだけど、土曜の回で敵MSとの交戦中に思いっきり

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

と叫んでましたので今のシリーズを見てない中年の皆さんにご紹介申し上げます。その後コクピット斬られて死んじゃいましたけどね。SEEDで芸能人が声優やると1ヶ月ぐらいで死にます。
by naminos | 2005-03-31 19:21 | SF
<< 4月1日は記憶の封印をひとつ解く日 さて >>