横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
草津戦そして仙台戦
先週土曜日の草津戦は行けなかったせいか勝ったにもかかわらず自分の中で盛り上がりに欠ける。
城が入れて今期初勝利だというのに!
スタジアムに足を運ぶようになって俺はすっかり変わってしまった。

生で試合をリアルタイム(当たり前)で見るということがこんなにも俺をエキサイティングさせるなんて思ってなかった。いつでもいけたはずの横浜&鎌倉在住時代に全然行かなかった自分が恨めしい!
こんなにリーズナブルにこんなに興奮できるならホーム全試合行っとけばよかったんだ!
といまさらながら思う。

在京時(勤務先が都内だからこう言って差し支えないよね)に三ツ沢に行ったのはわずかに3回。フリエ時代も含めてである。TVKで見てたりはしてたけど、それだってたまにだ。生で見るチャンスがごろごろあって、タダでTVで見られたのに、俺がバカだった。ああ、バカだったとも!

ないものねだりってことなのかもしれないけどね。

まあ先週はMixiの方で盛り上がったので無理にこっちでやることもなかったということもあり、別にこっちで俺のフリエへの思いを待っている人がいるとも思えず100%俺のオナニログなのでどうでもいいんだけど、まあ頭の整理とか記録的必要性とかも含めて書く。

草津戦はいろいろな意味で重要な試合だったのは間違いない。
主力と思われた選手が次々離脱するなかで、怪我から復帰した選手、久しぶりにスタメン登用された選手がどこまで活躍してくれるのか、初勝利は拝めるのかという一戦だったのである。
試合内容は割愛するが、苦しい状況の中でよく勝ってくれたと思う。言い換えると状況が変わっても勝てるチームになってきたと言える点で、今期は大いに期待したいと思う。
残念なのはこの目で見られなかったことだけだ、ぅぁぅ!

さて次節。仙台アウェーであります。
我らが横浜は8位。仙台は10位。
成績的にはほぼ同等。勝てば中堅どころへ上がるし、負けたら下位グループに埋没することになるシビアな一戦。
4月は1回は三ツ沢に行きたいので、ぜひこの辺で連勝街道を突き進み始めてほしい。今ならちょっと連勝すればすぐに首位にだってなれるんだから。

ふぅ。
[PR]
by naminos | 2005-03-31 10:30 | 横浜FC
<< さて 人間とことんやってみるべきなんだな >>