横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
通報
「もしもし警察ですか?」
「はい警察です」
「重大な犯罪を発見したので通報しました」
「ほほう。それは大変ですね。あなたはどなた?」
「それは言えません。私は匿名です」
「そうですか。で、誰が犯罪を?」
「それはわかりません。匿名なんです」
「それは困りましたね。犯人を特定できないのですか?」
「いえ、ある掲示板で波野と名乗っている者ですから、警察で調べれば判ります」
「ほほう。で、その波野という人は何をしたんですか?」
「マルチ商法に加担しています」
「あなたが被害者なのですか?」
「いいえ、私は被害者ではありません」
「誰が被害を受けたのですか?」
「それはわかりません」
「どんな被害ですか?」
「わかりません」
「えーっと」
「わかりませんがアイツが笑うとききっとどこかで誰かが泣いているんです」
「キャシャーンですか」
「はい」
ガチャ

警察にイタズラ電話しちゃダメです
[PR]
by naminos | 2005-03-29 12:31 | 人間観察
<< マルチェ 予言ニュース >>