横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
予言ニュース
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 女性専用車両一斉導入へ=都営地下鉄など9事業者

201X年春・時事通珍より

 JR山手線の女性専用車両の車内で女性の体に触ったとして、警鉄道警察隊と品川署は八日、都迷惑防止条例違反の現行犯で、女装して同車両に乗り込んでいた千葉県在住の男性(32)を逮捕した。職員は「電車が揺れて手が当たっただけ」と容疑を否認しているという。

 調べでは、同容疑者は同日午前八時半ごろ、JR秋葉原―品川駅間を走行中の山手線女性専用車内で、台東区内の女子短大生(19)のEカップの乳房を手のひらで後ろからわしづかみで繰り返し揉むなどした疑い。短大生と近くにいた川崎在住の男性会社員(29)が関節技などで取り押さえ、品川駅で鉄警隊員に引き渡した。

 千葉県の男性は取り調べに対し「女装が趣味でいつも専用車両に乗っていたが痴漢目的ではない」と容疑を否認している。取り押さえた川崎市の男性も女装していたことから事情聴取を受けており「偶然居合わせただけ。他意はない」と説明している。
[PR]
by naminos | 2005-03-28 20:22 | 思いつき
<< 通報 またテキトー書きやがって >>