横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のおいらは激辛です
Yahoo!ムービー - ニュース <桃井かおり ハリウッド移籍 進出作「SAYURI」1本で俳優組合加入>

だって月曜日なんだもん!ムキー!

桃井かおりはいいんです。好きだし。抱いてとか言われたら2つ返事ですよ。年増大好きフリスキー!

問題はコレ

「ベテラン女優も初めてづくしのハリウッドでは演技以前の問題で悪戦苦闘。しかし、次第に女優として監督に認められ、役の出番も増え、待遇もよくなった。「新人の時から、はやりもののように扱われ、オーディションも受けたことないし、全然下積みがない。それがこっちにきたら、まったくの新人、それが面白かった」と苦労も笑い飛ばした。」

しかし、次第に女優として監督に認められ、役の出番も増え、待遇もよくなった。「新人の時から、はやりもののように扱われ、オーディションも受けたことないし、全然下積みがない。

新人の時から、はやりもののように扱われ、オーディションも受けたことないし、全然下積みがない。


はやりもののように扱われ、オーディションも受けたことないし、」

一応念のため検索してみた。

はやりもののように の検索結果のうち 日本語のページ 約 12 件中 1 - 8 件目 (0.09 秒)

1件微妙なものもありましたが、みな普通に「流行のもの」という意味として使用していた。

流行りもののように扱われに該当するページが見つかりませんでした。

はやりもののように扱われに該当するページが見つかりませんでした。

はれもののように扱われに該当するページが見つかりませんでした。

はれもののように の検索結果のうち 日本語のページ 約 24 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒)

腫れものに触るように の検索結果のうち 日本語のページ 約 33 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)

はれものに触るように の検索結果のうち 日本語のページ 約 769 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)

はれものにさわるように の検索結果のうち 日本語のページ 約 864 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)

ダメ押し。

はやりものにさわるようにに該当するページが見つかりませんでした。

バカライターは日本になんおくまんにんいますか?
何?桃井がそう言ったからそう書いた?
言うわけねえだろ、俺の桃井に恥かかせんじゃねえよアホンダラ。
オンドリャー。
[PR]
by naminos | 2005-03-28 17:41 | 人間観察
<< またテキトー書きやがって 科学を愛する者として言わせてもらえば >>