横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
納税の義務と徴税の権利
Yahoo!ニュース - 時事通信 - やり手税務職員にMVP=自治体の徴税意欲後押し-総務省

公務員の目先ににんじんをぶらさげるとロクなことにならないのは警察関係の皆さんの所業からすでに明らかであるので本制度が施行されると以下のようなニュースが見られるようになると思うので見出しだけ予告しておきます。

まるで江戸時代!21世紀のお代官様・取立て事情

MVPが欲しくて保険金殺人~保険金で税金を払わせた鬼税務員!

自腹で税金を肩代わりして徴税MVP・クビが回らなくなり自己破産

MVP欲しさに婿入り潜入マルサ・義父を脱税で告発した税務員

ライバルの税資料をこっそり処分してMVPを取った税務員が公文書破損容疑で緊急逮捕

「税金払え」と1日100回電話して老婆自殺。税務員に事情聴取

「相続税払えなければ体で払え」。未亡人が関係強要され税務員をセクハラで告訴

転出者を追って北海道や九州まで直談判して徴収しMVP。経費が徴収税額の5倍になりライバルが内部告発
[PR]
by naminos | 2005-03-22 11:40 | 人間観察
<< お前らたいがいにせいよ 電子レンジ考 >>