横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
鳥栖鳥栖鳥栖
土曜日である。今の俺にとって土曜日は何の日かというとサッカーの日なんである。仕事してる場合じゃない。早く鳥栖に行かなきゃ。って行けないんだよ!まだ正気なんだよ。
昨夜営業車で走ってて高速の入り口付近に来たとき、なんだかそのままインターから乗って朝まで走って鳥栖まで行ってしまおうとかという衝動に駆られたのだけどさすがに思いとどまった。独身だったら間違いなく行ってたなぁ。まだ少しだけ人として生き続けたいという未練があるようだ。

鳥栖だからまだ思いとどまったけど、草津や甲府、水戸あたりは本当に行ってしまうかも。ぁぁ。

素直にスカパー入ったほうが健全かなぁ。
[PR]
by naminos | 2005-03-19 09:07 | 横浜FC
<< 超札 その後 SWもいよいよ6作目だけど >>