横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
鳥栖へ
19日の第3節は相性のいいサガン鳥栖戦でアウェーなんですが、ちょっと行けるかどうか計算してみました。

距離にしてだいたい1000kmなんですが、土曜の昼12時に鳥栖に着くためには金曜夜9時の便で出発してとちゅうで夜を明かし新幹線で行かないと着かない。
帰りは17時に鳥栖を出たとしても地元に到着するのが翌日朝ということで足掛け3日かかるわけなのであります。
往復で2万5000円ほどかかるのも無理です。
なので断念しましたが、金があれば会社休んで行っていたと思います。
ていうか本当に行きそうで自分が怖いです。
1日1000キロ走行の経験もあるし、こないだ800キロ走ったばかりなので行けそうな気がしてしまうのも危険です。2人で交代なら余裕で行ってしまうでしょう。ああ自分が本当に怖い。

とりあえず家でおとなしくサイトチェックでもしときます。
[PR]
by naminos | 2005-03-17 20:04 | 横浜FC
<< PSPでT-TIME チクリ>それにしても、プロ未勝... >>