横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
勝ち逃げかよ!
Yahoo!ニュース - 共同通信 - カスパロフ氏が引退表明 スパコン対決のチェス王者

常に世界王者だったのかというと裏づけ取ってないんだけど今も世界ランキング1位だから王者デビューから実に20年近く君臨し続けたわけだなぁ。すごいなあ。
ディープブルーとの対戦も最近は聞かないから、たぶん今だとPowerMacG5あたりといい勝負な時代になってしまっているのかもしれない。AppleがG5がスパコン並とか言ってるのが本当だとすればだけどねー。ていうかCPU性能じゃなくてアルゴリズムが重要か。わらい。
[PR]
by naminos | 2005-03-12 05:54 | 人間観察
<< 最近この手のニュースが目に付く... ぐっもーにん >>