横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤバすぎる
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「学力、世界のトップレベルといえない」白書に明記

この調査の対象になっている世代の子供たちの親の世代はたぶん新人類などと呼ばれてたあの連中。バブル時代に遊びまくってたあの世代の子供たちがヤバいということなんであります。いよいよ本格的にツケを払わなきゃならない時代がやってきてしまったわけでありますな。
もう育っちまったボンクラどもは今さらどうしようもないので、まだ有望な次の世代の子供たちをなんとかがんばって育てていかないとならないのです。それが我々団塊ジュニアであるところの受験大戦争や就職超氷河期を生き抜いてきた世代の責任であり義務であり使命なのであります。がんばろう。
[PR]
by naminos | 2005-03-11 12:22 | 科学力
<< 頭の整理 タイムリミット >>