横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
続報
FCのファイルがCFにコピーするだけで動くのは本当に驚いた。ワイドがかかってしまうので少し字が読みにくいのと、ちょっと音の再生や動きがぎこちない以外はちゃんと動いている。PDAでやってたときはもう少し安定動作していたように思うが、やっぱりゲーム機は操作しやすい。
一部のファイルは画面バケ状態でダメっぽいが、試したものの大半は動作した。素晴らしい。
港町の殺しのアレとか捕まった自機と取り戻しすトラディショナルなシューティングとか鐘を撃つシューティングとかコミカルな機動戦士がタクティクスなシリーズとか超ロボットがウォーズなものとか家庭電算機の戦争ものとかヒゲの医者がカプセルのとか動きました。紋章が炎のはダメだったな。
ムービーとMP3はまだ。続報を待たれたし。
[PR]
by naminos | 2005-03-11 09:59 | 暴走機関車
<< タイムリミット 第2節 ホームゲーム 対モンテ... >>