横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鬼ライダー雑感
これまで断片的にしか見てなかった鬼のライダーのあれを見た。3話まで。
結論から言うとかなり良いね。賛否両論大いにあると思うけど、ストーリー、設定、セリフ回し、キャスティング、特撮表現、デザインなどすべてにおいてレベルが高いんじゃないかと思う。
バイクなしとかいろいろライダー的にどうかという意見も自分自身あったが、この内容なら文句は無い。少年が狂言回しってのも石ノ森チックでいいしね。ミュージカルのアレはまあそのなんだ、俺的には許す。大いにやっていただきたい。

ちうか今のテレビ番組でこれほど作りこんでいるものってないんじゃない?平成ライダーになってからの長期的ブームで予算も潤沢なんだろうけど、これは素晴らしいと思う。4話以降も早く見たいな(現在6話まで放映済)。

3話までのあらすじ
ミュージカル好きの受験生安達明日夢は屋久島で鬼ライダー響鬼と出会い受験相談をするがその後彼が近所に住むことがわかり恋心が芽生える
[PR]
by naminos | 2005-03-07 10:01 | 特撮
<< 話がよくわかりませんが PSP使用感レポート3月号 >>