横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PSP使用感レポート3月号
新宿→地元の時間が暇なので例によってまたPSPにムービーを仕込んでおいた。ひどく疲れていたのでゲームは不可能。本も読めない。こんなときはやっぱ勝手に情報を流し込んでくれるムービーが脳に優しいよね。
今回持ち出したのはクウガ以来の面白さと評判の鬼ライダー。まだちゃんと見てなかったので私が録画しておいた1話~3話を変換&転送して納めておいた。

鬼ライダーの感想はまた改めてやるとして、今回のムービーはちょっと困ったことになった。元のムービーをまだ確認してないのでなんともいえないのだが、3話目で音声と映像が5秒以上ずれているのだ。全編いっこく堂状態でありちょっと困った。まあまったくダメってことはないのでそのまま見たけどね。
原因は知っておきたいところである。

でもやっぱ3話分じゃちょっと足りないなあ。希望通りの使い勝手を求めるなら、ハイスピード2GBMSD買わないといかんなぁ。12話入れば4時間分だし、これはそうそう見切れる分量でもないからね。変換も転送も時間かかるからハイスピードMSDはたぶん必須。ノーマルだと512MBでも結構時間かかってる。
[PR]
by naminos | 2005-03-07 09:31 | ガジェット
<< 鬼ライダー雑感 日本のロケットの現状 >>