横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スティンガージャック詳解
b0060919_3205755.jpg

昨日はいきなりカスタマイズ状態を紹介したが、これがキット素組みの状態。劇中では脇役だそうだがなかなかカッコいい。黒いのでやはり敵役だろうか?

b0060919_322354.jpg

EVOシャーシという去年辺りから出ているシステムだと、こんな風にバラバラにできて、パーツごとにアッセンブリーで組み合わせて特性を変えることができるようになっている。グランプリの鷹を思い出したよ。
参考資料
b0060919_325357.jpg


とりあえずフロントにパッシング用ローラーバーのパーツを、リアに回転式弾き出し装置付のパーツを付けてみた。
b0060919_3263172.jpg

そしてボディを載せる。ウイング部分はサイクロンエッジのパーツを付けてみた。
b0060919_3321059.jpg

これだとリアタイヤなどが完全にむき出しになるのでリアからの攻撃に対応しやすくなると思う。ちょっと干渉するのでフロントカウル側を削ろう。黒く塗れば結構サマになりそうな予感。ロールバーはフロントカウルか、センターボディあたりに取り付けよう。
フロントはやっぱ昨日のデッパの方がいいなあ。戻しとこ。

とりあえず外装的にはこんなもんかなぁ。あとはモーターとかベアリング化とかそういう楽しげなところを中心に考えて行こうと思う。
[PR]
by naminos | 2005-02-28 03:30 | コンペティション
<< Jリーグ開幕まで1週間 DMデッキ詳解「ドラゴンゾンビ... >>