横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダンガンレーサー マイマシン
とりあえずお化粧も済んだので画像を撮ってみた。
b0060919_311510.jpg

ボディ:ダンガンレーサーEVO・スティンガージャック
ウイング:マルチマウントリヤボディ
フロント:ノーマルユニット F-04
センター:ノーマルユニット C-01
リア:カタパルトアタック R-05

ボディはスティンガージャックのまま。リアウイングをGUパーツに換装した。あまりフィットしてないので後日別のパーツにするかも。
フロントユニットはサイクロンエッジに付属しているデッパタイプを持ってきた。ギガスピアーまで待てば黒いものが手に入ったのだが、そこまで待てなかったな。
リヤユニットも新型を載せた。後ろからくらっても弾き飛ばしてしまうよ。

このあとロールバーやベアリング関連のチューニングを施したいと思う。あとシールはやめて塗装をしていこうとも思ってる。
どっか走らせるところないかなあぁ
[PR]
by naminos | 2005-02-27 03:10 | コンペティション
<< DMデッキ詳解「ドラゴンゾンビ... いよいよ開幕Jリーグ >>