横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まあ次から次へとよく考えるもんだ
<ナンバーズ4>「当選番号知ってる」代理購入勧誘の郵便物

ナンバーズをやったりやんなかったりしてる身としてはそりゃなかなか巧いこと考えやがったなって感じですな。競馬なんかでも事前に結果が決まっていて日本の黒幕の収入源になってるなんて都市伝説もあるわけだから、多重債務リストなんかに載ってる人が半信半疑になっちゃう絶妙なファンタジーだねぇ。5万は高いので乗れないが、1万とかななら乗りそうだ。コワイコワイ。
[PR]
by naminos | 2005-02-24 18:09 | 人間観察
<< 雪国から老人と少女たちの交流を... 俺的にはニュースなのは間違いないが >>