横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナムコミュージアム今日発売
PSPソフトのナムコミュージアムが今日発売なんだけど。
うーむ。

POP見たらさ、「11本のゲームが!」と書いてあるのでそりゃいいなあって思ってたわけよ。んで昨日になって改めてその11本のラインナップを確認したんだけどそれは以下の通り(正式名称じゃないよ)

1 パックマン
2 パックマン3Dアレンジバージョン
3 ミス・パックマン
4 ギャラクシアン
5 ギャラガ
6 ギャラガアレンジバージョン
7 ラリーX
8 ニューラリーX
9 ニューラリーXアレンジバージョン
10ディグダグ
11ディグダグアレンジバージョン

って実質4種類じゃねえかよ!特にミスパックマンってゲームとして別にカウントしていいのかよ!
アレンジバージョンは3D化されてたりでちょっと興味はそそられるが、これで11本を標榜するのは俺の反感買っちゃったよ。買っちゃったので買えなくなっちゃったよ。まったくもう。
ちゃんとゼビウスとかパックランドとかワルキューレまで入ってたら即買いだったのによぉ。ゲームシェアリングは面白そうだけど残念ながら周囲にPSP持ってるヤツがいないわ。
[PR]
by naminos | 2005-02-24 09:23 | ガジェット
<< 俺的にはニュースなのは間違いないが DM暴走2005春 >>