横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
政権末期ともなるといろいろ出てくるな
<小泉首相激怒>「警官が犯人から逃げるとは何事か!」

逃げるっていうか避けたというかかわしたんじゃないかなあと思うんだが俺は映像を見てないのでナンともいえないけど、頭おかしいヤツが金属バット振り回してたらとりあえず距離をおいても全然構わないと思うのよねえ。警官の仕事は犯人を取り押さえることであって、犯人と格闘することじゃないんだから。総理はK1かなんかと勘違いしてたんじゃないですかね。まあどうしてもバットの制空権に飛び込めというなら、全警官にG3スーツを配備してあげるべき。あれがあればアンノウンだって大丈夫さ!
今後警官が無理に犯人に接近して殉職するような事態が起こったらそれは白髪のおっさんの責任だと俺は思うことにするよ。
[PR]
by naminos | 2005-02-23 09:48 | 人間観察
<< 公募で決まった個性的な名前が企... はぃぃぃ??? >>