横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PSP使用事例
朝起きてINCOMEフォルダをチェックしたらGSDの#14が落ちてきてたので早速朝飯食ってる合間にIC2で変換して仕度しつつMSDuoに転送して出掛けにPSPに仕込んだ。

昼休みになったので弁当食いながらPSPでGSD#14鑑賞。このエリアではGSDは1週遅れなので今の段階でこれを見てる俺は周りより1週間先行しているわけなのであり軽い優越感うほほ。

来週はGDSは総集編らしいUZEEEEEEE。地元地上波に頼ると3週先まで続きが見られないということになるアホンダラ。

先週はPSPにケイゾクなんかを仕込んだんだが1時間ドラマは1話しか入らないので中途半端だ。やはり23分程度の30分番組3本ずつというのが良いようだ。PCの方で見始めたVGあたりをPSPに仕込むようにするか。

クルマで移動するときはカーステに接続して本体はメーターパネル上に置いて見ながら移動。これは非常に危険であるので良い子は真似しちゃいかんです。昼は見づらいので音を聞くだけな感じだけど、夜は画面が良く見えるのでいい感じだったりする。という妄想を考えたYO!
[PR]
by naminos | 2005-01-25 12:50 | ガジェット
<< 今朝とくダネ!でも言ってたんだけどね 早く見たい4D宇宙地図 >>