横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リネージュで出会って捨てられた女がバーチャルな品物を破棄してリアルで書類送検
ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス 福島

まさポン「ぶっちゃけ遠いんだよ。もっと近くで彼女探すから別れよ」
ともリン「ちょっと待ってよ。ヤリ逃げ?ふざけないで」
まさポン「うるさいよ。お前だって楽しんだろ。じゃあな」
~~~~~~
ともリン「許さない!」
~~~~~~
まさポン「あれ?俺が集めたレア武器がない」
ともリン「ふふふ。私を怒らすからそういうことになるのよ」
まさポン「何だと?どうやったんだ」
ともリン「私があんたのIDとパス知ってるので知ってるでしょ」
まさポン「おまえー!あれがいくらになると思ってるんだ」
ともリン「は!ゲームの中のものに価値なんかあるわけないでしょ。バカじゃないの!」
まさポン「このアマー!訴えてやる!」
ともリン「やれるもんならやってごらんなさい」

あんまり面白くないな
[PR]
by naminos | 2005-01-20 18:01 | 人間観察
<< 十三日間日本一周 drive1... なみかれとブログ >>