人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新規加入選手多数あり
思ったよりも動きが多かったのでざっと紹介しましょう。

河野淳吾 DF 広島から完全移籍。頼むぜ!
柴崎貴広 GK ベルデーから完全移籍。頼むぜ!
大槻亮輔 FW 横浜FCユースから初のハエヌキ!頼むぜ!
坂井洋平 MF こちらは日産ユースから。期待してるぜ!
佐藤一樹 MF フリエOBが戻ってきてくれた!前チームは広島
高橋聡  MF JSCから足達監督が連れてきた!
日比康順 MF こちらもJSC卒業組!
三浦雅樹 MF OSAから移籍。OSAって?18歳!
シルビオ MF トリニダートトバコ代表。ペルージャにもいたこともある。23歳!
富永英明 DF 甲府から。J1暦の長いベテラン!

5人抜けただけなのにこれはまたえらい補強したもんだなあ。レギュラーかなり変わるかもね。

あときのしコーチに加えて中村コーチもJSCから移籍。そのまんまJSC体制か?

やたらMFばかりの補強だけどマシュー抜けたし、次シーズンはとにかく城をどう生かすかが肝だと思うからそれでいいのかもしれない。
即戦力はやはり国産ベテラン2人とトバコ代表のシルビオか。
新監督と気の知れたJSC卒2人も期待が持てるかも。
問題は旧チームとうまくかみ合うかどうかだろうか。
DFの要はトゥイード(英)だから、南米のシルビオとどう連携できるかも気になる。あんまり関係ないのかなぁ。
あー難しい。こりゃあ開幕戦行かなきゃなんないかもしれないよ!
by naminos | 2005-01-20 01:11 | 横浜FC
<< なみかれとブログ ジョージアエスプレッソカフェ >>