人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地球が加速した日
地球の自転わずかに速まる スマトラ沖地震で

100万分の2.68秒だけ1日が短くなったわけなのですが、これは100万年で16分ちょっとだけ短くなったわけであり、恐竜が滅んだ6500万年前から続いたと考えるとだいたい17時間ほど短くなったということに相当するわけでありまして、本当にどうでもいい変化なのでありまして、NASAの研究者は暇人なのですか?
by naminos | 2005-01-11 13:19 | SF
<< もはや喜劇 振り込め詐欺(旧称おれおれ詐欺... >>