横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PSPで欲しいソフト
文字ぴったんばかりでは手に入れた甲斐もないので他のも欲しいなあと思うんだな。
ピポサルアカデーミア ちょっと興味あるけど文字ぴったんと存在がかぶってるので別にいいや。
メタルギアアシッド  カード式ってのもちょっと面白そうだがメタルギア自体にそれほど縁がないので別にいいや。
リッジレーサー グラツー4モバイルが出るのにこっちを買うわけにはいかんのです。
麻雀 何種類か出てるんだけど、ケータイやPDAでできるものをわざわざ買わんでもいいと思った。
ルミネス もじぴったんと競合したけど破れた。こっちでもよかっただろうとは思う。
アーマード・コア・フォーミュラフロント 現在発売中の中では最有力候補。要はロボクラッシュでしょ?でもロボ系SLGはスパロボ待ちなんでなあ。

結局どうにも手が出ないまま今に至っているわけなのであります。

以下未発売から期待のソフトを
煉獄 内容がまったくわからない。銃が関係しているようなので興味はあるが。
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ レースモノなのでグラツーには勝てないとは思うがタイトルが少しそそる。
グラツー4モバイル 買ってしまうこと確実。
スパロボ大戦forPSP 買わないはずがあろうかいやない。

出たらいいなーのソフト
・オウガバトル/FFT系のRPG+SLG
・フロントミッションPSP
・ギレンの野望PSP
・大戦略PSP
・三国志PSP 三国無双じゃないよ
・鉄拳PSP
・FFとDQはまあどうでもいいです。最近やってないし。
[PR]
by naminos | 2005-01-09 22:05 | ガジェット
<< PSPの可能性をメモリースティ... ん? >>