横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まな板の上の鯉
別人に判決言い渡し、閉廷後公判やり直す…高松地裁

裁判官「被告人前へ」
山田太郎「へえ」
裁判官「あなたは玉田太郎ですね?」
山田太郎「へえ。そうでがんす」
裁判官「間違いないですね?」
山田太郎「へえ。間違いありませんです」
裁判官「あなたは昨年の10月23日午後23時30分ごろ偶然通りかかった鈴木花子さんを暴行し殺害、死体を遺棄しましたね?」
山田太郎「え?」
裁判官「罪状認否です。答えてください」
山田太郎「へえ」
裁判官「はいか、いいえでお答えください」
山田太郎「じゃあ、はいで。」
裁判官「では判決を読み上げます」
山田太郎「へえ」
裁判官「被告人玉田太郎は極悪非道で反省の色もなく極刑に処すべしと判断し、死刑とします。」
山田太郎「え?」
裁判官「これにて閉廷します」
山田太郎「マジ?」
裁判官「マジレンジャー」

ジャンルが特撮になっちまった
[PR]
by naminos | 2005-01-07 10:04 | 特撮
<< 十三日間日本一周 drive1... 見出しと内容 >>