横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PSP突撃レポート2日目
十字キーはギシギシします。でも慣れた。その内摺動部が磨り減って静かになるでしょう。

MP3に貼り付けたジャケット画像はサムネールで表示されるので面白い。でもタグ文字が化けるなあ。これも化ける法則がわかれば対処できるので問題ない。

圧縮率を変えたムービーだけど、もっとも圧縮率の低いモードはなかなか画質もよく、これならいい感じ。ただし22分で140MB程度なので3話分ぐらいしか持ち歩けない。1GBスティック待ちかな。そんなものは買えないが。
2番目の圧縮率のものだと80MB程度なのだが、圧縮荒れが少し目立つ。でもまあ高圧縮だとテロップ読めなかったので、それに比べるとだいぶマシな感じではある。

UMDは発射されなかった。

もう1本ソフト買おうかどうか迷ってる。アーマードコアとメタルギアなんだけど、どっちもストラテジック系になっているので俺好み。でもどっちも元のソフトやったことないんだよねえ。
FFT(タクティクスオーガ)かフロントミッションが出たら即買いなんだけどね。
[PR]
by naminos | 2004-12-25 20:34 | ガジェット
<< 阪倉コーチ契約打ち切り PSP関連情報を拾ったので挙げておく >>