横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来季監督に 足達勇輔氏 就任
横浜FCオフィシャルサイト

んー。やっときまった。

ものの
子ども相手の経歴が目立つっつーかそればっかなんだけども。
ダメだ。全然わからん。よそのコメント見てから考えよう

JSC監督だった。ということだが、JSCってのぁ天皇杯の新潟代表で3回戦で京都に負けたチームだ。ジャパンサッカーカレッジ。ほほう。
若手の育成経験が豊富だそうだ。
ていうか7日にもう名前があがってんじゃん。俺情報遅すぎ。
[PR]
by naminos | 2004-12-17 00:33 | 横浜FC
<< 「薬物を買いにいかなければやら... だから締め方があまりにあまりな... >>