横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ISSの宇宙飛行士もこのスペースダイエットランナーを使ってるんです。
<宇宙ビジネス>ステーションでCM撮影など JAXA

リッキー:ハーイ!ISSのジョーンズ?調子はどう?

「やあリッキー。ボクはいまちょうど中国の上空にいるよ。もうここに来て3ヶ月。宇宙空間は無重力だから運動不足が深刻なんだけど、これを見てくれ。これがスペースダイエットランナー。今回特別に許可をもらって持ち込んだのだけど、これが実にいい。こうやってくるくる走るだけで十分な運動ができちゃうんだからね!他のアストロノーツたちも貸してくれと殺到して自分が使う時間がないぐらいさ。おっととケイト。まだ撮影なんだ、少しまってくれないか?ハハハ。じゃあリッキー、半年で地上に降りるからそのときはデートしてくれるよね?Bye」

リッキー:OKジョーンズ。ぜひご一緒するわ。さてご覧のようにISSでも採用のこのスペースダイエットランナー。今回は特別に2台セット!さらに限定300名様にもう1台お付けしてこのお値段!ワーオ!お申し込みは今すぐご覧のフリーダイヤルまたはFAX、メールでも受け付けているわ。私も買わなくちゃ!
[PR]
by naminos | 2004-12-16 09:48 | SF
<< バカライター列伝:なんでそこで壊すか クルマにしっぽつけて他車とのコ... >>