横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
俺に秘策があるので教えて欲しい警察や金融機関は俺にアイディア料50万円を振り込め
警察で全国レベルの振り込め詐欺対策専門チームが発足

ATMの振込みの場合全日翌日入金になるようにして(つまり全部今の15時以降と同じ扱い)、どうしても即時に振込みしたい場合は窓口に申し込むようにすればいいです。窓口対応になるだけで相当量の未然阻止が可能になるだろうし、今即時振り込みが可能な時間帯は窓口開いてるからね。ATMだけで即時振込みで即時引き出しが出来ちゃうからこんな詐欺が横行してるわけだから根っこを押さえちゃえばいいのですよ。
実際に振り込まれて金出されるのが翌日になれば、家の人と確認の連絡を取る余裕も出るし、確認取ってから銀行に口座の凍結を依頼することもできるんだから。

じゃあアイディア料振込み頼みますよ。
もし振り込まれない場合は詐欺側に有利になるようなアイディアを考えちゃいますからね!
[PR]
by naminos | 2004-12-13 11:50 | 時事ネタ
<< 罪は石鹸で流せるのか。目からウロコが 天皇杯五回戦 VSガンバ >>