横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
そろそろWindows機をアップグレードしようかと思ったりした
DVD-VIDEOの焼きこみとかできないのでハードウェアを増強しようかなと思った。

現在はセレロン1.4Ghz。前回アプグレードからもうそろそろ2年経過といったところ。HDDは増強したばかりなのでとりあえずはいい。電源も確かこのまま使える容量だったはずだ。

2.6Ghzあたりのペン4を中心にマザーボードとメモリを総入れ替えか。5万ぐらいはかかるかなぁ。でも予算はないな。はははぁ。

ソケットとか全然見覚えのない形式になってやがるな。メモリも2700とかわけわかんね。前はSDRAM133とかだったのに。

ていうかこれ>http://www.dvd.co.jp/dvdplayer/product/bdp1720a/index.htm
DviXファイルを直接再生できるポータブルDVD再生機。これあったら無理にアップグレードする必要ねーんだよな。35000円ぐらい。ふーむ。

んー。これ買ってしまうかもしれん。
[PR]
by naminos | 2004-12-09 02:10 | ガジェット
<< 小学校に、その学校に関係ない児... バンドエイドの二番煎じがあんま... >>