横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
浦和後期優勝おめ
浦和が非常に弱かったJリーグ開幕時にはまったく想像してなかったんだけど、いつかはこういう日が来るわけなんだなあと感慨深いものがありました。
でも浦和が最初から強かったら今ほどサポーターに熱が入ってなかった気がするなあ。あの低迷期に熟成されてこそ日本有数の熱狂サポに成りえたのではなかろうかと思ったり思わなかったり。

横浜FCもフリエ消滅という苦い経験を経て日本有数の粘着サポになってきているわけでありまして、いつの日か大舞台で日産に打ち勝って、真の横浜市民球団は我々なのだと声高らかに宣言したいものであります。

明日は対湘南。神奈川ダービーでありますよ
[PR]
by naminos | 2004-11-22 12:46 | 横浜FC
<< 十三日間日本一周 drive0... 宝くじメモ >>