横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
第42節 VS甲府に1−0勝利
天皇杯4回戦の勢いはまだまだ続く!
今度は城が得点してアゥエーで快勝。観客は5000人。三ツ沢観客のゆうに倍は入ってる訳でありまして・・・。
しかし甲府ならがんばれば行ける距離なのになあ。仕事さえなきゃ行ってたな。
来年は行っちゃうぞ甲府。

さてJ2の順位だが、横浜はもう上にも下にもいかないので関係がなくなってしまったが、上位は昇格がかかっているのでそうもいかない。
川崎は昇格決定なのでいいとして2位以下は、

2 大宮アルディージャ  81
3 アビスパ福岡     70
4 モンテディオ山形   70
5 京都パープルサンガ  66

2位大宮。確定ですね。おめでとうございます。浦和との「さいたまダービー」期待してます。

3位争いは熾烈。次節は福岡−水戸、山形−鳥栖なのだけど、問題は最終戦。
なんと福岡−山形の直接対決!
いるね。サッカーの神様は。とびきりいじわるな神様だ。詳しい話は次節終了後にしよう。
いやー土壇場まで盛り上がっちゃってくれますなーJ2は。

5位京都はこの時点で首の皮一枚。福岡&山形の総崩れ かつ 2連勝でのみ可能性が残されています。
つまり43節で福岡山形が負けて京都が勝利。最終44節で福岡山形が引き分けて、京都が勝つと、福岡山形が勝点71どまりで、京都が72点になるので逆転3位となるわけなのである。
こういう際どい可能性も楽しいなあああはは。
[PR]
by naminos | 2004-11-20 19:02 | 横浜FC
<< チャンコロがビンラディンを騙っ... はにーちゃん消えた? >>