横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サンタはつらいよ
今年もサンタ業の季節がやってまいったわけでありますが、さてどうしたものか。
就学直前の小僧ってのは非常に難しいですなあ。小学校上がっちまってたらいやおうなしに天体望遠鏡やら顕微鏡やらアカデミックなグッズをおみまいしてやるところだし、もっと幼児ならトミカやプラレールあたりで間違いない。しかしなあ、あと数ヶ月で学童になるっつーにミニカーってのもあんまりだし、ライダー&レンジャーグッズも少々遅い感じである。
ここは意表をついてニンテンドーDSでもくれてやろうかしら。そしたらSP返してもらえるし。普段やつは友達をうらやましがってばかりなので、たまには自慢の種をくれてやってもいいんじゃないかなぁと、息子と自分にはとことん甘いのであった。
娘はとりあえず日本語がまったくダメなので今年はなにもいるまいよ。
女児の欲しがるものなどさっぱりわからないので、数年後はかなり悩むことになるだろうなあ。
[PR]
by naminos | 2004-11-19 00:54 | 状況
<< 十三日間日本一周 予告編 マグネット筆入れ >>