横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
話のついでにオナグッズを
オナホール 大人のおもちゃ

これ見ると全部オナホールなんだけどさ
3000円~8000円とかの高級なのがオナホールで、1000円そこそこの人をバカにしたような穴だけのスポンジ筒がオナカップなのかなぁと思っています。勝手に。

んでね、初めてイメクラ行ったとき、もうその時点でかなりタケノコハギ状態だったのだけど、「もう1枚できもちいいのしたげるよ」とか言うもんだから応じたら目隠しされてね、にゅるっと何かにちんぽが入ったのだけど、カップの部分がふとももにぐりぐり押し付けられてて、どんな目に合わされてるか簡単にわかるような状態になってまして。とりあえず出すもん出さないと帰してくれそうになかったので、ザーメンと金と出して帰してもらいました。
そんなオナカップ体験の思い出。
[PR]
by naminos | 2004-11-18 00:28 | ガジェット
<< だいぶやりやすくなってきた ローション使用感レポート >>